大切な『わが家』に永く快適にお住まいいただくために、営業担当、現場担当、アフターサービス専門スタッフ一丸となって、お客様の住まいをサポートしてまいります。
住まいの保証
お客様とのお約束
『東北産業10年保証』『長期地盤保証(20年)』『日本住宅保証検査機構(JIO)第三者機関による住宅瑕疵保険』で、大切なお住まいを守ります。
住まいのアフターサポート
お引き渡しには、現場担当、営業担当、アフターサービス担当が立会い、お客様のお住まいの仕様を確認・記録いたします。引渡し後には定期的に訪問、点検させていただき、アフターメンテナンスの行き届いた住まいを保ちます。

お客様サポートセンター専用お問合せ
※サンハウジング東北産業で建てられた方専用のダイヤルです
本社住宅部アフターサービス課 0178-20-6233
受付時間
9:00〜19:00(月〜土曜日)
お客様サポートの流れ
①お客様より連絡
営業担当者、またはお客様サポートセンターにご連絡いただきます。設備の不具合はもちろん、小さな事でもお気軽にご連絡ください。
②受付・対応
アフターサービス担当者の派遣など、お問合せの内容について適宜対応をいたします。
③アフター対応内容記録
その後のお住まいのメンテナンスに生かされるよう、アフター対応の内容を記録・管理します。