東北産業アフターサービス部門

大切な『わが家』に永く快適にお住まいいただくために、営業担当、現場担当、アフターサービス専門スタッフ一丸となって、お客様の住まいをサポートしてまいります。

住まいの保証

お客様とのお約束

『東北産業10年保証』『長期地盤保証(20年)』『日本住宅保証検査機構(JIO)第三者機関による住宅瑕疵保険』で、大切なお住まいを守ります。

サンハウジング

住まいのアフターサポート

お引き渡しには、現場担当、営業担当、アフターサービス担当が立会い、お客様のお住まいの仕様を確認・記録いたします。引渡し後には定期的に訪問、点検させていただき、アフターメンテナンスの行き届いた住まいを保ちます。

お客様サポートセンター専用お問合せ

※サンハウジング東北産業で建てられた方専用のダイヤルです

フリーダイヤル 0120-62-2304
本社住宅部アフターサービス課  0178-62-2300

 

受付時間

月曜日〜土曜日
9:00〜19:00

お客様サポートの流れ

①お客様より連絡

営業担当者、またはお客様サポートセンターにご連絡いただきます。設備の不具合はもちろん、小さな事でもお気軽にご連絡ください。

②受付・対応

アフターサービス担当者の派遣など、お問合せの内容について何らかの対応をいたします。

③アフター対応内容記録

その後のお住まいのメンテナンスに生かされるよう、アフター対応の内容を記録・管理します。

初めての住活スケジュールプレゼント

プロジェクト一覧

  1. 住宅
  2. 住宅
  3. 住宅

最近の記事

  1. 2019.09.11

    タカラフェア
  2. 2019.09.7

    思い出
  3. 住宅
  4. 焦げ目
PAGE TOP